彼氏ほしい日記

イケメン大好きなフリーターが色々とぶちまける日記

お休み❤︎

今日はお休みでしたん。
コンタクト買いに大きめのショッピングセンター行ったのだけど、
お金下ろさないとコンタクト買えないからATM探して彷徨った。
でもマップがない。
他のところだったら割とエスカレーターの乗降口の近くにあるのに、ない。
すっごい端っこにやっと見つけたけどそのマップがわかりにくい。
とりあえずここら辺かなーってところまで行ったけどATMがない。
その道中にも走り回ってる子供がたくさんいたりでイラッとしてしまって結局諦めて夕飯の材料買ってサブウェイ買って車に戻った。
運転席座ったところでジーンズのチャックあいてることに気が付いた。
でもそのまま車でサブウェイ食べて家帰って車降りるときにチャック閉めて帰った。
色んな人にサービスした日だった。
姉にもらったガリガリ君が当たった。
わーい!!!
f:id:takahassiii:20140711214334j:plain