彼氏ほしい日記

イケメン大好きなフリーターが色々とぶちまける日記

ご飯❤︎

今日のらんち。
f:id:takahassiii:20140709211350j:plain
図らずも牛、豚、鶏の三大肉を制覇。
あと羊も欲しかったね。
道産子だもの。
ジンギスカン食べたい〜
北海道の形した鍋で焼く〜
f:id:takahassiii:20140709211647j:plain
うちにあるのは普通に丸かった〜
もやしを下にしいて肉はその上に乗せる〜
でもなかなか焼けないから直接焼いちゃう〜
ソ・ラ・チ ジンギスカンのタレッ♪
\ソラチ!/

晩ご飯は久々にすき家に行ってみた。
お店入ったら外国人の女性に『イラッシャイマセー』って言われてびっくり。
入ってすぐがお召し上がり注文のカウンターで
奥がお持ち帰り用の注文カウンターだった。
店員さんが入ってすぐのところにいて
『オモチカエリデスカ』って聞かれたかはい、と答えると『アッチデ』って奥の方指さされた。
日本人の接客では指ささないで手の平上で5本指そろえて示すけどアッチって指さされてちょっと笑いそうになった。
なんかよくわかんないけどすき家って大変そうだなっていうこと。
今日はどうした。長い。